アフロートネイルスクール 東京 ⁄ 大阪 ⁄ 名古屋 ⁄ 北海道 ⁄ 福岡
人気サロンAFLOATのネイル専門スクール

AFLOAT Nail School

アフロートネイルスクール東京 ⁄ 大阪 ⁄ 名古屋 ⁄ 北海道 ⁄ 福岡人気サロン「アフロート」のネイル専門スクール

local_phone
ネイル業界トピックス

ネイル検定や就職、ホームサロン開業や、今のネイルのトレンドまで幅広く配信!

テレビドラマの現場で撮影協力&現場実習!(TBS系ドラマ『花のち晴れ』)

「花より男子」の続編と注目のTVドラマ(TBS系)「花のち晴れ」の撮影現場で、撮影協力と現場実習を行いました。

主人公たちのライバル校桃之園学園内にネイルサロン「桃之園学園ネイルサロンbyAFLOAT」を設置。

アフロートスクールの講師&生徒たちがネイリスト&生徒役として出演いたしました。

ネイルの加賀谷講師はドラマ用にオリジナルデザインも提供しました。
ドラマに自分がデザインしたネイルが採用されるなんて、夢のようですね!

女優の高岡早紀さんにネイルを施術しています。
普段のサロンワークとは違い、芸能人の方に施術するのはまた違った緊張感があります。

生徒たちは、ネイルアシスタントからドラマに出演と、大活躍!

アフロートネイルスクールだからできた、貴重な体験だったと思います。
アフロートはサロンだけでなく、ネイル雑誌やファッション誌、テレビ・広告の撮影。イベント、ショーのネイルも手掛けています。そのため多数の現場実習があり、生徒の皆さんが在学中から経験を積む事ができます。
入学を検討されている方は、ぜひ当校をご検討ください。

関連記事!「ネイリストのキャリアを活かした働き方」

ネイリストを目指すなら!アフロートネイルスクールdouble_arrow

この記事の監修者

神宮 麻実

神宮 麻実

アフロートネイルスクール学院長

多数のモデルや芸能人を顧客として抱え、圧倒的な支持を得るネイリスト。 度々テレビや雑誌でも特集されており、本の出版も多数。

全国に22校舎で開講中